こんにちは。
先週、授業でDrinkingのことについて勉強しました。みんなはお酒を飲むの好きですか???私は、まあまあ好きです。お酒にはそんなに強くないけれど、たまに友達とのみに行ったりします。よく飲むのは、カクテルや酎ハイかな☆カシスとかピーチとかの甘いお酒♪でも、まだビールがおいしいとは思いません。苦いっ!!! もうちょっと歳をとったらおいしいと思えるのかな☆みんなはビールのみますか???
私は最近アルバイトで、お酒を作ったりもしています。カクテルや焼酎の種類が多すぎて、名前や作り方を全然覚えられません(汗)
みんなはどんなお酒をよく飲みますか???前に、カクテルの種類(カシスとかピーチとかライチとか...などなど)がこんなにたくさんあるのは日本ぐらいだと聞いたことがあるんだけど、アメリカではどうなのかな?とても気になります。
あと、最近カフェラテにはまってます!寒い時には温かい飲み物は最高ですよね。体があったまる♪
それではみなさん、よい休日を~☆
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment