こんにちは!!
10月31日はハロウィンでしたね!どうでしたか??どんなことをしましたか???すごく興味があります。写真とかも見たいです!!
日本ではアメリカほどハロウィンは有名ではありません。。。私は小学生の時、ハロウィンを知りませんでした!!絶対に損をしていたと思います。今年は学校で先生にお菓子をもらったり、バイト先でお菓子を配ったりしました。先週の授業では、いろいろなゲームをしました。トイレットペーパーをクラスメイトに巻いてマミーにしたり…ビンゴをやったり…。すごく楽しかったです♪♪
ところで…、今日本では、アメリカのTVドラマが人気です。ER、LOST、24、PRISON BREAK、OC などいろいろありますが、何かお勧めはありますか??
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment