Sunday, December 2, 2007

☆FOOD★

こんにちわー♪ みんなは食べること好き???私はすごく好き。食べてるときが幸せ(笑) みんなのすきな食べ物は何ですか???


私の好きな食べ物は、麺類(ラーメンや焼きそば、うどん、パスタなどなど)、煮物、お肉。。。いっぱいありすぎて書ききれません!!!基本的に何でも食べます。でも唯一私が食べられないものは、ゆで卵です↓ においと味があまり好きじゃなくて。でも、スクランブルエッグやオムレツは食べれる☆むしろ好き。あと、最近カキ(oyster)が嫌いになりました。食べ過ぎて、もう食べたくない... 

私は、本当よく食べます(笑)あまりの食べっぷりにみんなに驚かれます。高校の時、部活の仲間とよく食べ放題によく行ってたなぁ~。今でも、ケーキの食べ放題に行ったりするけどね。日本では、今、大食い(eat much)ブーム。大食いタレントまでいるよ(ギャル曽根ちゃんって子が有名) 細いのにあの食欲には驚きですっっ!!! でも私は食べた分だけ脂肪になります(笑)

そろそろ就職活動が始まる・・・これから大変になるなぁ。がんばりましょう!!!

それでは☆

No comments: